レゴあそび


f0157724_5372119.jpg



今日はお友達のお宅へ、お昼を御馳走になってきました。

可愛い二歳の女の子がいる家だったので、周りには色んな
おもちゃが・・・・

思わずレゴに夢中にってしまいました。

上の写真はzzの作った、しまじろう舞台セット。

どうかしら。
[PR]
Commented by pink at 2008-12-16 00:50 x
画面にくいつきました(笑)やっぱりしまじろう?イタリアにもしまじろうはいるんですか???
Commented by outlawroma at 2008-12-16 08:14
左のトラをしまじろうと呼んでいたようなのですが、お母さんが日本人なのでどうやら日本から送ってもらったおもちゃっぽいです。普通のイタリア市場ではまだみませんねぇ。
Commented by MIYOSHI at 2008-12-18 01:14 x
イタリアはこういう行き来がけっこう自然だったきがしマス。実にスッキリした雰囲気の写真。コミュニケーションがたのしそう~(^o^)。
Commented by outlawroma at 2008-12-18 03:14
そうですね。そういえば日本ではあまり知り合った人の家にいったりしないのかな。明るいきれいなお宅でした。
by outlawroma | 2008-12-15 05:41 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30