失くしたもの

f0157724_22101666.jpg



あーさて。

年齢のせいとは思いたくないのですが、最近色んなものや
ことを忘れます。。

この間、ふと、自分があるものを失くしたことに気付きました。


それは、ヨーグルト。


数日前に夜食を食べた後に、ずっと食べ忘れていたヨーグルトを
やっつけてしまおうと思って、冷蔵庫から出したのですが

・・・・そういえば、食べなかった気がする。


つまり、ヨーグルトはこの家のどこかに忘れ去られたまま
放置されていることになります。

家中探したのですが、見つかりません。

うーんと考えた末、疲れたのでお風呂に入ろうとした瞬間
思い出しました。

夜食を食べている間フリーザーで冷やしておこうと思ったことを。

というわけで、カッチカチになったヨーグルト、発見。

その後、お風呂上りに蜂蜜をかけてようやく食べることが出来ました。

フローズンヨーグルトみたいで、おいしかったよ。
[PR]
Commented by MIYOSHI at 2008-12-24 23:13 x
わたしもよくやっていマス・・・。お互いまだまだ若いし・・・かわいい物忘れにとどめようネ。イタリアのクリスマスは盛り上がっているでしょうか?
日本のわたしはぜーんぜんですが、とりあえず気分だけでもー BUON NATALE(´∀`*)!
Commented by outlawroma at 2008-12-25 21:49
家の中が散らかってるのもあって、どっかに一瞬置いてほかのことをすると、置いたものが家全体と同化して大変なことになります。
クリスマスはプレゼントを買う人が、すごかったですよ。
今日は日曜みたいに静か♪
by outlawroma | 2008-12-23 22:27 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30