カテゴリ:ファビオ インカ( 1 )

トレイシーへの背徳



早いもので、あっという間に六月が目の前です。

毎年恒例の、バカンス前の悪あがきが始まろうとしています、皆様いかがお過ごしでしょうか。

バカンス前といえば、トレイシー姉様のエクササイズ♪

なのですが

ああ

そうだったのですが

トレイシー姉さんと出会って早6年....

zzはとうとう浮気をしてしまいました。

しかも相手は男!!! なんてことっ!

ガタガタ言っても一度やってしまったからには(エクササイズだけど)もう後戻りできません。

皆様、トップの動画をご覧になるがいいわ?

zzが心を乱されても仕方がないと言う物。

事の発端は、週末に見た友人のケツ

半年だか一年だか前に、彼女は(年齢は47歳)しきりにファビオ インカという名前を口にするようになりました。

そして、数ヶ月のうちに目に見えて彼女の体がほっそり、顔が引き締まるのが分かりました。

そしてとうとうこの間、薄いパンツをはいてzzの目の前で屈んだ彼女のケツが!

ケツが!!!!

なんともいい感じに ☆ ぷるるるぅん ☆ と持ち上がっていたのです

もう、そんなの見ちゃったもんだから、今までずっと身を潜めていた悪魔のささやき声が


ああ、こりゃやるしかねえな。

ファビオと熱いひと時を過ごしてみるしかねえな。

と、おぼこなzzをそそのかし、遂にはyoutbeを開いてしまったわけです。


エクササイズは言葉が分からなくても簡単。

三種類の運動を30秒ずつ、10秒のインターバルを入れて3セット行います。

まずはトップのカルディオ。

次にケツ 


最後に腹筋


どれも一回6分そこいらで終了。

別に三つやらなくても、一個だけでも効果は抜群。

彼曰く、やった後48時間に渡りメタボリズムを促進するのだとか。

トレイシー姉さんに負けず劣らず、シンプルで穏やかな運動ばかりです。(腹筋は怠けすぎた身にはちと辛いですが)

実際にやってみたら分かりますが、ものすごく効果的です。

ケツの運動なんて、終わったそばから足の血行がとんでもない勢いで良くなるのが分かります。

zzは腹筋のやつをやって、その翌日筋肉痛で死にました。

ケツの運動は、一見何の関係もない二の腕が滅茶苦茶鍛えられます。

とにかく夏前に焦ってる人がいたら、とりあえずやってみてね。

簡単な上、効果が出るのがすごく早いです。

ああ、ごめんなさいトレイシー

明日は久しぶりにトレイシーのエクササイズやるから、こんな私を許して
[PR]
by outlawroma | 2015-05-27 06:34 | ファビオ インカ | Comments(0)