朝なのに

眠れない。。

それと言うのも、夫が部屋のトイレでうんこをしたせいだ。
しかも、ドアを開けて。

既に寝る気満々でベッドにいた私は、夫のうんこの激しい自己主張さ加減に
耐え切れず、布団を引っかぶってしまい、そのまま呼吸困難に陥り、挙句の
果てに眠れないまま朝になってしまった。

やることが無いので、記事をアップしてみる。

ローマはただ今午前5時31分。

ちなみに夫は寝る前にジェラートを食いすぎたという、32才男性にありがちな
理由で腹痛になった模様。

ああ、夫婦生活って大変。
[PR]
# by outlawroma | 2008-02-13 13:34 | 生活 | Comments(2)

うぉう うおぅぅ

zzです。

zzと書いて、ズズと読みます。

久々にブログを再開しました。
以前からお付き合いのある方も、お始めての方も、
とにかくよろしくです。

ローマに住んで四年とちょっと。

相変わらず、毎日小さな楽しいことに囲まれておバカなことばっかりやっています。

それでは、はじまり はじまり~ ♪
[PR]
# by outlawroma | 2008-02-13 03:03 | 生活 | Comments(6)