人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルルスコーニ★ゲイ



サビーナ・グッツァンティという女性の演じる、イタリア首相
シルヴィオ★ベルルスコーニ

すっごく似てるだけでなく、みてるうちにこれはベルルスコーニ
本人のサブコンシャスそのものでは無いかとさえ、思えてきます

ま、彼の本心はこんな可愛いもんじゃないでしょうけど

とりあえず、笑える~♪
Commented by fumieve at 2009-08-17 19:24
あいや~・・・これはすごいですねー。似てますねー・・・ていうかほんとは本人でしょ?

暑いのにしましまお風呂、おつかれさまです。
Commented by outlawroma at 2009-08-17 19:39
彼女、すごく上手いですよね。ここまでやって命を狙われやしないかとこっちが心配になります。

しましまお風呂は仕上がりました♪疲れすぎて旦那に八つ当たりしちゃった。ふふ。
Commented by Nですが at 2009-08-18 06:05 x
日本滞在もあと2日
日本食ざんまいと温泉も
まもなく終了---か
便利とサービスに慣れてしまい
リセット大変そう
Commented by outlawroma at 2009-08-18 06:49
美味しい和食と温泉で癒されて、よかったですね

バカンスで人の少ないローマもなかなか
いいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-08-17 08:17 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31