人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの

スモーキーさんにはいくつか好きなものがあります

まずは水

冷たくても温かくても、液体でも固体でも
とにかく水がすき

製氷機から氷を出そうとしていると、どこからともなく
現れ、すごい勢いで氷をよこせと要求してきます

そして最近、新らしくお気に入りに仲間入りしたのが

ストロー

コップにストローが入っているのをみると、すかさず
寄って来て、前足でストローをそしてあわよくば中の氷を
取ろうとします

今日などzzがパック入りのジュースを飲もうとしていると

すきなもの_f0157724_3354737.jpg


すごい勢いで迫ってきました

ていうか、君、よくストローがあることが分かったねぇ?

逃げ惑うzzの後ろを、ニャァニャァいいながらゾンビのように
延々と付きまとって、ストローをよこせと催促してきます。

きっと前世はバーマンだったのに違いない、可愛い子がきたら
すぐに寄って行くのもそのせいだ、という結論に達したのですが
ネコにも色んな好みがあるみたいですね
Commented by Nですが at 2009-08-22 19:59 x
猫は
体に悪いものを食べた後
草を無理やり口に入れて
胃の中身を戻す
という 利口ものです

ローマに戻り
いきなり停電
ため息をついております
Commented by outlawroma at 2009-08-22 20:24
ネコは賢いし、とても慎重ですね
見慣れないものをさわりたい時 スモーキーは
背伸びをするフリをして 伸ばした前足が つい
当たっただけだもん という変な触り方をします

停電
夏の間はしょっちゅう 何の前触れもなく
ありますね 
電話がブチ切れることもあるけど、あれも停電の一種?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-08-22 03:42 | ねこ | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31