人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂の芸術

ちょっと前にテレビのニュースで、ウクライナの24歳の女の子が
紹介されていました。

舞台の上で絵を描いている映像でした。

なんと彼女が絵を描くのに使っているのは、砂

明るく照らされたテーブルの上に砂をまき、両手を使って絵を描いてゆきます。

その絵は彼女の後ろにあるスクリーンに影絵のように映し出されるのですが
そのスピードと美しさは観た人の心を揺さぶります。

youtubeで動画を見つけたので、見てみて♪





youtubeに飛ぶと、他にもいっぱい見れます。
Commented by papera-papero at 2009-10-10 18:57
素晴らしいの一言に尽きますね。
思わずため息しか出ませんでした。
彼女の技術はさることながら、このストーリーにも感動しました・・・。

こうして世界中の素晴らしい物に簡単に触れられるネット時代って、考えてみたらすごいことですよね。早速FBににこの映像のリンクを貼らしてもらいました!
Commented by outlawroma at 2009-10-11 04:46
シェアしてくれてどうもありがとう。
確かに色んな情報が短期間に国を超えて行き交うのは、すごいことですね。アートの分野もそうですが、ニュースなども国が制限している情報が手に入るし、ネットは本当に便利です。
Commented by MIYOSHI. at 2009-10-11 22:30 x
これはスバラシイーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 。アーティストってやはり表現者であって、こうして見る人に感動を与えるものでなくてはいけないな、と痛感。そして反省。そしてやる気を起こさせてもらいました。
ありがとう(^-^)。
Commented by Nですが at 2009-10-12 03:39 x
現代の
世界中どこでも 動画で映像を楽しめる時代 ならでは
Commented by outlawroma at 2009-10-12 22:21
MIYOSHI.さん
私も最初、ニュースで一瞬見ただけだったのですが思い切り見入ってしまいました。すばらしいですよね。

Nさん
ネットがなければこういうものも簡単には見れないんですよね。
今の時代に生まれてて、ラッキーだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-10-10 08:42 | 生活 | Comments(5)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31