人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の漂白!

歯の漂白!_f0157724_6375033.jpg


白い歯ってい~ぃなぁぁ~♪

さて

歯を白くすることにしました。


zzはもともと歯がちょっと黄色いのですが、ここ数年その黄ばみ具合が
たいそう気になっていました。

幼少のころ母親に「茶飲みババア」の称号を賜った私です。

紅茶やコーヒーのタンニンを日々摂取しているためか、歯医者で普通に
歯を磨いてもらったくらいではきれいになりゃしません。


そこで、ネットで調べたらこの商品が一番メジャーだったので
さっそく薬局へGO♪

なんと、カウンターにおいてありました。
しかも、普通なら一箱49ユーロのところを39ユーロとな。

らっきー

早速その日からやってみました。

56枚入り。
一日二回やって、二週間続けるんだそうです。

で、白い歯は1年間持続。

ふーん

30分間のトリートメント初日、一本だけ歯が痛くなるという
おかしな現象が起こりました。

説明書を読んでみると、歯そのものが痛くなるほど知覚過敏の人は
一日一回やれと書いてあったので、一日一回やってます。

現在3日目

そして昨夜、歯にシートを貼り付けている最中指先にチクチクと
焼けるような痛みが!

すると指がこんな状態になってるではありませんか

歯の漂白!_f0157724_6464645.jpg



洗っても取れません。

指が漂白されています。

ちょうど手袋使わないといけない漂白剤を素手で触っちゃって、指が
焼けてしまった状態です。

まぁ、そりゃね。
歯が漂白されちゃうくらいだから?指くらい白くなるのかもしれません。

そんなものを口の中に30分も貼り付けていて、本当に大丈夫なのか?おい。

と思いつつも、買った以上はこのまま白くなるまで続行予定♪
Commented by あつこはなこ at 2009-11-30 14:15 x
白い歯っていいよね~
歯科でホワイトニングするお金はないので、たまーに「歯を白くする歯磨き粉」みたいなちょっと高めのものを使ったりするけど効いたことないんだよね~

やっぱこれくらい強力じゃないとダメなのよね。
Commented by MIYOSHI. at 2009-11-30 19:27 x
わたしは、前歯がいっぽん無髄歯で、色がよくありません。アメリカ人のステイタスのような歯の白は、何気にあこがれです。白くなったらまた記事にしてくだサイ。
Commented by outlawroma at 2009-11-30 21:48
あつこはなこくん
やっぱねぇ~たまに気になるんだよね。歯が黄色いと。
四回やった今、歯医者できれいにしてもらったときくらい「垢抜けた」状態。
おそらく終わるころにはある程度の効果が出てると思う。
Commented by outlawroma at 2009-11-30 21:51
MIYOSHI.さん
きっかけはアメリカ人の知り合いの子です(笑)
たぶん彼女たちにしてみれば「みだしなみ」感覚だと思うのですが。。ところで神経抜いちゃうと色も変わっちゃうのね。おどろき!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-11-30 06:56 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31