人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家を売ろう!

家を売ろう!_f0157724_6214840.jpg


ちうわけで、家を売ります♪

実は去年から売ろうとしていたのですが、不動産屋の人たちとコラボするのはまぁ、なんというか、それはそれでいいんだけどね。

基本的には契約を交わしてないので、自分でも売っても良いわけでね。

大きな商品(?)なので、例え数パーセントと言った所で結構な金額です。

それを彼らに払ってお客さんを連れて来てくれればそれでも良いのですが、ひょっとしたら、zzが買い手を見つければその分値段を下げることも出来るので、それはそれで買い手にしてみればお得でもあると。

大体彼らが一体どれだけ上乗せした金額を客に言ってるのやら、私には知る由もないですしね。

ただでさえ物を売るのが下手な私が、家を売るとはいい度胸なのですが。

zzの弁護士さんにも、

「あなた、自分で売ったらいいのよ♪ 張り紙しなさいよ。」

私の弟も自分でそうやって家を売ったのよ。売れるわよ。

と言われたところなので、早速今日、雪の中近所の中国人雑貨屋さんまで出かけて買ってきたのがトップの写真。

ふふふ

街中で良く目にする 「売ります」 の広告なのですが、こうやって実際手にとって見るとなんだか笑えて来ちゃいます。

そうそう、今日は昨日に引き続き雪。

窓から見た風景はこんな感じです。

家を売ろう!_f0157724_619736.jpg


ちなみに昨日はこんなんでしたね。

お外に出てみると。。。

家を売ろう!_f0157724_6183158.jpg


うぉう

まっしろけ

しかもあまり溶けてません。

そして何より驚いたのが、

家を売ろう!_f0157724_6185112.jpg


道行く人々・・・

妙に沢山の人たちが、スキー用の靴を引っ張り出してきてウロウロ・・・

何あんた達、バカなの? ヒマなの? 雪がそんなに珍しいの?

と一瞬思ったのですが

まぁ確かに私もヒマでローマの雪が珍しいという理由の元に、雑貨屋を出た後に意味も無くうろついていたので、バカの部分は訂正します。

さてさて、ローマに雪も降ったことだし。

zzのお家が売れたっていいんじゃないの?

とある願望達成のメソッドには、こんな風に逆に願望を達成するってのもあるみたいだしさ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2012-02-05 06:43 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31