人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_0564912.jpg


サンマルコ広場に到着すると、なんと言うことでしょう

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_051225.png


一体どこからこんなに沢山の人が。

ただでさえ危ういヴェネツィアが沈んでしまいそうな勢いです。

この広場ではようやく観光客のなんちゃって仮装とは違った、ちょっと凝ってる仮装の人々を見ることができました。

さあ、いってみましょう。

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_0513321.png



みんなで揃って撮影中のもよう。


ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_052885.png

真ん中の人はやる気なさげです。


ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_052373.png

ちょっとけだるい人たち。

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_0531079.png

頭から木が生えて、鳥がとまってる人もいます。

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_0534441.png

ステキなわんこ発見♪

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_054218.jpg

見ていて可哀想なくらい、飼い主は皆から無視されていました。

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_0542226.jpg

当然と言うか、なんというか、やはりゲイの皆さんは気合が入ってます。

まぁ、彼らはカーニヴァルじゃなくてもよく仮装してそうですけどね。


ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_0545472.png

メリーゴーラウンドになった人もいます。

壊れ気味に回るようすが、見ている人をハラハラさせてくれました。

ヴェネツィアのカーニヴァル vol 3_f0157724_0553531.jpg

広場に面した有名なカフェの中は、いつの時代だかふと分からなくなってしまいそうなくらいステキなお客さんで一杯でした。
Commented by MIYOSHI。 at 2012-03-07 00:24 x
カーニバル楽しそう~(´∀`*)♪ わたしも一度だけ行ったコトありマス。写真を見ていると、風や空気みたいな五感で感じるものが伝わってきそう。たくさん写真UPありがとう!ところで、今日また歳をとってしまった。やる気出していきたいデス、、、。
Commented by outlawroma at 2012-03-07 02:28
んまぁ♪ お誕生日おめでとう!!!
カーニバルは人が多くて歩くのが大変だったけど、本当にお祭り騒ぎってかんじでした。二十年位前までは、もっとシックでステキな仮装をしてる人が多かったそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2012-03-06 12:32 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31