人気ブログランキング | 話題のタグを見る

としのせ

としのせ_f0157724_6384760.jpg


何だかんだ言って、どこにいても年末というのはバタバタするものですね。

私も三週間の休暇に入ったというのに、働いている時よりやることが一杯あります。

今日はお友達に頼まれていたケーキを作ったのですが…

ちょっと違う気がする。。

お魚をテーマにお願いされていたので、いっそお魚の形をそのまま…と思ったものの

いざとなったら入る箱がなかったので仕方なく普通に丸くチョコレートケーキをガナッシュでデコレーションして、魚の絵付け。

シンプルにデコレーションすれば渋い感じで大人っぽいケーキになったのに、ついいつも落書きする魚の絵をそのままコピーしたら、えらく違った方向へ向かってしまいました。

旦那様が25日生まれという、大変おめでたい友人に頼まれたのですが、果たして笑ってくれるでしょうか。

ちと、心配です。

明日はイブ。

今年はプレゼントは無し、と言ってすでに三回目のクリスマスですが

お世話になった人や友達に幾つか買ったプレゼントが散乱する様子は、いかにも年の瀬といった気分を盛り上げてくれます。

としのせ_f0157724_632921.jpg


そういえばスモーキーさんにはまだなんにもよういしてなかったな。

明日なにかさがしてみようっと。

としのせ_f0157724_802341.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2012-12-24 06:38 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31