人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の憂鬱

お昼ご飯にトマトと茄子のパスタを作りました。

直前に、生のオリーブオイルを上から垂らしたら美味しかろうと思い、普段使いとは別にとっておいた美味しいオイルを棚から取り出してかけたところ

それが実はよく似た瓶に入った、バルサミコ酢だったなんて!!!

人生には時々、こんなことがあるのですね。


アンニュイな気分に押しつぶされそうです。


そういえば友人のレストランでいつか、うちに来る大勢の台湾人の観光客は皆、塩抜きのパスタを所望した挙句に上からバルサミコ酢を振りかけて食べるんだよ。

と、首を振りながら悲しげに話してくれたことをふと、思い出しました。

これからクッキーでも食べて、気分の回復を試みてみます。

今日はこの辺で。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2014-11-24 21:07 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31